【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

【悲報】チェンソーマンの作者の妹、本性を現してしまう

1それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:43:09.50 ID: ID:FqtAbxUF0

2それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:43:23.70 ID: ID:hBoeyBIAa

本人定期

4それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:43:52.58 ID: ID:stk2Tuwp0

くっさ

5それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:44:01.02 ID: ID:OPByeKkk0

2012年からやってるから10年前から妹設定でやってるのかキチガイやな

6それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:44:05.85 ID: ID:IafOUvxp0

中身出とるやん

7それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:44:15.54 ID: ID:BcyBrp6/0

ボクっ娘やろ

10それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:44:37.29 ID: ID:LRqD5bZU0

何のためにこのアカウントやってんのこいつ

11🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐2022/10/05(水) 17:44:42.09 ID: ID:DIQHMf6L0

僕っ娘やん

13それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:45:15.40 ID: ID:XwgPKBFaF

担当がながやまこはるを告訴しようと藤本タツキに相談した話が好き
実際に訴訟するまで黙っとけ場面白かったのに

16それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:46:11.53 ID: ID:OWXLiMJI0

>>13
それ僕ですって言った時の担当の顔見てみたいわ。キチガイを見る目で見てたんやろなあ

19それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:46:27.06 ID: ID:pExwf4X20

2012年からやってて草あたおかだろ

21それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:47:09.10 ID: ID:lqAsMywrM

実は作者が幼い頃に亡くした妹の真似をし続けているとかいう裏話はないらしい

32それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:48:40.30 ID: ID:XwgPKBFaF

>>21
普通に生きてるし家族会議でニート化した兄をどうするか話し合ってるし

39それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:49:49.77 ID: ID:15YNXZFi0

>>32
えぇ…妹はほんとにいるのかよ

40それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:50:06.26 ID: ID:a321FTrup

>>32

26それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:47:51.43 ID: ID:XwgPKBFaF

この垢で他の作家とかと絡むときはキャラは普通に捨ててる

27それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:47:52.68 ID: ID:BXOnOOI10

僕っ娘なんやなぁ…

29それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:47:57.23 ID: ID:/ObgsFIn0

捻くれてそうで一周回って捻くれてない

35それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:49:08.41 ID: ID:oSLlhvVL0

少3設定で始めてるからもう大学生やろ

36それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:49:17.15 ID: ID:MB/sKxN50

この誰も本心で言ってると思ってないツイートなんか意味あるの

45それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:50:51.67 ID: ID:0zZ6ojKTd

ファイアパンチもチェンソーマンも普通のやつには描けんわ
どっか壊れとる

59それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:52:11.45 ID: ID:9EnXRc+DF

>>45
漫画家なんて頭がマトモな人間には描けんと思うわ

48それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:50:56.89 ID: ID:apih9LWza

タツキは天才じゃなくて奇才なんだよなぁ

49それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:51:00.98 ID: ID:bzqvPDgpd

クソつまらんけど本人定期

57それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:51:47.99 ID: ID:wvTqywCG0

60それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:52:21.19 ID: ID:yDXXK3eLM

お前らこいつにだけ甘いよな
妹なりきりとかクソ寒いのに絶賛ばかり

65それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:52:56.53 ID: ID:9EnXRc+DF

>>60
作風に合ってるから仕方ないよね

63それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:52:40.42 ID: ID:E7Kb2gnM0

オススメです!オススメです!オススメです!オススメです!オススメです!

64それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:52:41.97 ID: ID:4cYXULuU0

かわE

66それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:53:06.53 ID: ID:7aT+jYtX0

パン食ってないのにパン美味しかったですとかツイートするからマジで意味の無いツイートしかない

74それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:54:28.90 ID: ID:ymknfi+y0

他の漫画家とは一線を画してるな

79それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:00.19 ID: ID:RdtETa/t0

成功しなかったらただのきしょいやつやったよな

80それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:05.39 ID: ID:Pbydiuw10

10年間も続けられるのってやっぱりどっかおかしいやろ

81それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:37.46 ID: ID:rk9tF96Np

まあもうみんな分かりきっとるなりきりやから

83それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:38.63 ID: ID:jaoB+z/6a

オバロの作者もTwitterで幼女キャラやってたよな

85それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:44.44 ID: ID:l6hHf77Jd

はえ~もうアニメやったんかテレビ無いから見れへんわ

86それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:55:52.41 ID: ID:bpz9hXTzd

担当に訴えられかけた作者

90それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:56:19.04 ID: ID:idksDmvO0

ほんとの生活すら呟かんから裏垢ですらない

91それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:56:22.10 ID: ID:gofHaKEm0

異常者が書いてる作品と思うと納得やわ

103それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:57:41.01 ID: ID:6JIVs0Yg0

タツキおもしれえええええええ

104それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:57:41.92 ID: ID:XvIX4EHj0

異常者になりたい健常者だよね

115それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:59:35.03 ID: ID:YKflGFWk0

この子だけ少し時空がずれてるんちゃうの

119それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:00:01.96 ID: ID:x5KNaulua

知らんかったわ
作者ほんものやん

130それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:02:47.74 ID: ID:/Kjz1LmY0

チェンソーマンって内容理解できるし言う程異常者感ないやろ

138それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:03:57.07 ID: ID:Hhlzc5S0a

何回オススメ言うねん

139それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:04:05.87 ID: ID:t3RlVSxqa

関係者相手やと普通に喋るからな

160それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:07:06.87 ID: ID:NIqf2oKY0

>>139
健常者やんけ!

140それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:04:11.77 ID: ID:i7Sq2H80d

147それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:05:00.41 ID: ID:xvEdCroo0

狂人になりきれてない男

149それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:05:06.61 ID: ID:HPh/ctLi0

本人定期

150それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:05:29.87 ID: ID:vhQHOpOu6

漫画家にTwitterをやらせてはいけない

163それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:07:43.44 ID: ID:UKUa2Jpld

もしかしてこの作者“ガチ”なんか?

164それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:07:48.85 ID: ID:zK9wa3Xk0

やっぱ美大で一人暮らししてるやつはダメだわ

179それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:11:32.03 ID: ID:TgvCHp490

これアカウント最初どう発見したんやろ

185それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:13:15.28 ID: ID:ungOSsNA0

10年間小学3年生

204それでも動く名無し2022/10/05(水) 18:18:20.50 ID: ID:DpKv+px80

政治語り出すとかじゃなくておふざけに振り切れてるならええやん

30それでも動く名無し2022/10/05(水) 17:48:12.08 ID: ID:gbIEw8x20

他のツイート内容ほんましょーもなくて草

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664959389/

お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第3位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

第6位:ヘルスサービス系

ヘルスサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

第7位:乾杯・ナイトワーク系

乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

新しい彼氏が欲しいなと思いサンマルの合コンに参加して当日に出会った男性と意気投合してそのままホテルへ直行してセフレになっちゃいました。テヘ

名前円香(20)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

歌うのが好きだからよくサンマルで出会った男性とカラオケに行くけど必ずと言って良いほどムラムラしてキスしてフェラしてしまう自分をどうにかしたい!

名前サラ(31)
職業トリミングサロン
満足度★★★

お酒が好きだから一緒にお酒を飲んでお小遣い貰ってラッキーなバイトと思い登録したけど結局お酒を飲んで酔った勢いでいつもやっちゃてる。でも気持ち良いからOK

名前はるか(25)
職業歯科衛生士
満足度 ★★★★

第8位:在宅系

在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前からテレフォンエッチに興味があったので思い切って登録してからはドハマリして毎日テレフォンエッチで相互オナニーしています。顔が見えない分凄くエロいんです。

名前あゆ(24)
職業イベントコンパニオン
満足度 ★★★★★★

メルレのバイトをしようと思ったらサンマル見つけて最初はメルレとしてやり取りしてたけどメールする度に好きになっちゃう私って・・・バカなのかなと思いつつハマってます!

名前レン(23)
職業介護士
満足度★★★

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度 ★★★★★★

第9位:出会い系

出会い系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

いつも1人でスタバとかカフェ巡りをしていたのでおごってくれる男性が多く見つけられて彼氏もできてラッキー!以外にエロ活だけの方が良い人多いのでおすすめ!

名前ゆきな(25)
職業看護師
満足度★★★★

私はキャンプが趣味であまり周りに同じ趣味の男性がいませんでしたがサンマルで見つけてからはキャンプエッチに青姦プレイを楽しんでます>外でのエッチめっちゃ興奮する!

名前美幸(31)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)