クソ親父「帰宅後につまみとビールw」ワイ「うわぁ…」

1名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:58:16ID:QAat
今ワイ「帰宅後に松野屋のカツ丼とお酒飲めないから飲むヨーグルト一リットル、菓子パン付きで!!」

クソ親父でもつまみ一つで済ませてた忍耐力には感服する

 

2名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:58:34ID:N9XU
うわぁ…

 

3名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:58:39ID:I6QK
クソデブ

 

4名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:58:42ID:rqPJ
うわぁ…

 

5マッサージ師五級◆xFomQO7XJM22/03/02(水) 21:58:56ID:5GXn
体臭やばそう

 

6名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:58:57ID:dvOW
db

 

7名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:59:27ID:c8h7
汁物欲しいからカップ麺もいるやろ

 

8名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:59:32ID:fQ3v
ビールのほうがマシで草

 

9名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:59:45ID:8t2c
胃の内側にチーズと化した乳脂肪がこびり付いてそう

 

10名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 21:59:52ID:9zXN
炭酸で腹膨れるからな

 

11名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:00:03ID:QAat
そういうお前らはほんまにつまみ一品で足りとるんか😡

 

12名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:00:56ID:QAat
今日は朝が早いのでカレーパンと飲むヨーグルト一本だけど空腹がやばい

 

13名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:00:58ID:fjXD
親父はピーナッツのストックと夕飯で飲んでるわ
なにが楽しいんだか

 

14名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:01:14ID:rqPJ
朝ごはん食べればええやん?

 

15名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:01:55ID:QAat
>>14疲れてる時のご褒美に欲求不満が耐えられるんか

 

22名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:03:22ID:rqPJ
>>15
ご褒美より明日早いの方に意識いくやろ

 

24名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:05:06ID:QAat
>>22
空腹だと寝れないから一品は絶対挟まないと無理、それが年重ねてくたびに増えた結果がこれ

 

16名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:01:58ID:3FRo
BMIもコレステロール値もやばそう

 

18名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:02:12ID:QAat
>>16
健康診断いかんわ

 

17名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:02:08ID:yTHg
最近朝魚肉ソーセージくらいしか食ってないわ

 

21名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:02:48ID:QAat
>>17
そういう生活ができてた頃に一切戻れなくなってしまったわ

 

19名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:02:17ID:fQ3v
実際ビールあればつまみ1品で足りるぞ

 

23名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:04:10ID:QAat
>>19
どんな感じなん?カフェイン取ったら半日食わなくても一才空腹にならん時あるんやがほろ酔いって食欲も満たされるんか

 

25名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:05:28ID:fQ3v
>>23
ビール自体に満足感あるのと、実際はストレス発散がしたいだけだからアルコール少量取れば欲は満たされる。
サウナでも行ってこい。食以外にストレス発散方法ないと若いうちに病気になるよ

 

28名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:06:50ID:QAat
>>25
近くにあるかなあ…今帰宅して1時間で床の間やからアグレッシブになれん

 

20名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:02:32ID:yTHg
食べること以外に楽しみというか、そういうのないんか

 

26名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:05:41ID:JppO
その糞おやじって誰なの?
イッチノのパッパの事やないんか?

 

29名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:07:55ID:QAat
>>26
パッパや、毎日チョココッペパンと酒煽ったり
漁民やからよくマグロとかカツオがゴロゴロ出てきて美味しかったなあ

 

30名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:07:59ID:HNFD
酒飲まないからそんなクソデブ即死まっしぐらな生活になってるんやろがい

 

31名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:08:06ID:JppO
過食バカ女やと
この何倍もの食物を大量に買い込んで来て、1時間以内にすべて食べて
その後吐くからそれでいいんだそうだけど

 

34名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:09:39ID:QAat
さかびん片手にちょっとしたおつまみでしっぽり呑みができるようになりたい

 

37名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:11:16ID:Qwl0
>>1
お前に美味いもん食わせるために我慢してたんやろ
パッパは

 

38名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:12:49ID:JppO
いつでも溢れるほどどこでも買える状況がいけないんやないかとは思うが

 

39名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:13:19ID:HNFD
ただここまでもう胃がでかくなって習慣ついたら今更酒飲めるようになっても食事減らんやろうし生活習慣病一直線やろ

 

42名無しさん@おーぷん22/03/02(水) 22:20:42ID:6fQp
みんな酒と飯の話ばっかしてるけど一番ヤバいの飲むヨーグルト深夜で1L飲み干してるとこだろ

 

お仕事体験人気ランキング

第1位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

男性のオナニーを横で見てるだけでお金が貰えるのでめっちゃ良いバイト見つけたと思います。オナニーをしてはぁはぁ(*´Д`)している男性を見ると興奮します( *´艸`)

名前ミルク(20)
職業大学生
満足度★★★★★★

私はオナニーを見てもらうのが好きなので見れるバイトが無いかなと思い見つけたのがsanmarusanです。実際にバイトをして自分のオナニーを見れるのは凄く興奮して辞められない。

名前レモン(26)
職業清掃業
満足度 ★★★★★★

手コキするぐらいなら良いなと思い登録しました。最初は凄く緊張をしましたが優しい方ばかりでほっとしながらもいつも手コキして濡れて興奮してエッチしちゃってる私って・・・

名前美帆子(28)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第2位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

手のパーツモデルをしたいなと思いサンマルに登録して実際にご依頼があってお会いしてお仕事をしていると男性器を手コキするパーツモデルのお仕事でめっちゃ恥ずかしかったぁ

名前かすみ(19)
職業大学生
満足度★★★★★★

最初は緊張して恥ずかしかったけど下着になると凄く興奮して可愛いとか綺麗とか褒められたら嬉しくなってついつい裸になっちゃう私はもしかして変態なのかな?!

名前結衣(24)
職業営業事務
満足度 ★★★★★★

緊縛モデルにめっちゃ興味があって応募しました。最初は初めてで緊張しましたが実際に縛られたら興奮して自然と声がもれてそれからはハマってます。濡れ方がはんぱないんです。

名前みき(22)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第3位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

カフェ巡りにはまっている私はどうしてもお金を浮かしたくてサンマルの会員さんといつもカフェ巡りしていますがホテルに誘われたら断れない性格から毎回しちゃってます。

名前真美(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

最初は軽い気持ちでお食事デートだけならご飯もおごってもらえるしって事で登録して実際にお会いするとおじさんフェチの私は一目惚れしてそこからずっとセフレ状態です。

名前あずさ(20)
職業コンビニバイト
満足度 ★★★★★★

おねだりして買ってもらえると思い登録して実際に会うとハゲたおじさんが…えっと思ったけど欲しいブランドをおねだりして買ってもらってもう一つ欲しいって言ったら無言でホテルへ…以外にクンニが上手かったからまた会いたい。

名前里美(25)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第4位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

変態プレイに興味があった私はこの変態サークルに凄く興味が出て直ぐに登録して参加させてもらったのですが思っていた以上に変態でこれ以上の変態は無いと思いました。

名前えみり(23)
職業飲食店勤務
満足度 ★★★★★★

第5位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

耳かきのアルバイトをしようと思い登録して実際に会員様とお会いして耳かきをしていると自然にエッチなムードになって結局はエッチをしてしまいました。

名前みか(18)
職業専門学生
満足度★★★★★★

添い寝リフレのバイトで添い寝するだけだと思ったらほとんどのお客さんが胸を触ったりキスをして来て嫌だなーと思うけど断れないまま毎回手コキとかフェラをするんです。

名前香菜(20)
職業ファーストフードバイト
満足度 ★★★★★★

お小遣い稼ぎに副業でエステマッサージはじめてから稼げるんだけど殆どの会員さんにエロい事されてるけど気持ち良くなって結局はエッチしてしまうので早く辞めたい。

名前チカ(25)
職業銀行受付
満足度 ★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)